ゲームとかいろいろ。

2人が関わったものを纏めていく所。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転しました。よろしくです

突然ですが、ブログ移転しました
自分なりに頑張っていきたいと思っているので、
応援よろしくです(`・ω・´)ゞ

移転先→http://quickgame.blog.fc2.com/

|  ´_ゝ`)すいません、通りますよ | 2011-02-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。
え~何日ぶりでしょう(笑)
まぁ、それは置いといて、

今日は高校受験でした('A`)ツカレタ・・・
特色化選抜 つって定員の半分がこれで受かっちゃうんですよねw
これで受かれば、( ´∀`)bグッ!
入れないと、一般試験も受けるハメに・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

受かって欲しいなぁ~ 
受かってしまえば こっちのもんだ!卒業まで遊んでられるしw 卒業まで安心ですからねぇw

以上 / ´_ゝ`)すいません、通りますよ の受験でしたw

|  ´_ゝ`)すいません、通りますよ | 2011-02-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

メリークリスマス!(´∀`)
メリークリスマス!(^ω^)
メリークリスマス!(`・ω・´)
メリークリスマス!( ー`дー´)
メリークリスマス!v( ̄Д ̄)v

楽しいクリスマスを過ごしてください

では(´∀`*)ノシ バイバイ

|  ´_ゝ`)すいません、通りますよ | 2010-12-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

株(仮想)

結構前から、仮想で株やってるんですがはまってしまいまして(´∀`)
ただ単に興味本意でやってみただけだったので、赤字になってもいいや
なんて気持ちでやってたんですが・・・・

今になって後悔する自分・・・

株価は買ったときより結構あがって
 1万以上の儲けが出てているほど

自分「リアルに買って置けばよかった・・・」
 
・・・・・
という話でした。

|  ´_ゝ`)すいません、通りますよ | 2010-11-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

描いてみました

どうも/ ´_ゝ`)すいません、通りますよ です
今日は、さいとうさんが、ポケモンの絵を描いたと言うので
自分も描いて見ました。
自分の中ではめっちゃ自信作です
チラーミィ(/ ´_ゝ`)すいません、通りますよ作)
ペイントなので難しかったですが真剣に描きました。
真剣に描きすぎて指つってしまいました(笑)
これからも、機会があれば描きたいと思いますので見てくださいね
では(´∀`*)ノシ 

|  ´_ゝ`)すいません、通りますよ | 2010-10-17 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

